ミニの定義  | 紫陽庵 casina d'ortensia
備忘録とギリシア語とラテン語とイタリア語と英語とフランス語 appunti e lingue straniere
RECOMMEND

Material : shepe

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2014.09.23 Tuesday - -
ミニの定義 

三匹のこぶたの絵本をもらったミニな人。
ミニな人「おおかみがね、えんとつからはいってくるの。でも、もう、おゆがわいててー」
我「煙突って何か知ってるの?」
ミニな人「うん、もちろん。サンタさんがはいってくるところだよー。」
我「そしたら、サンタさんも気をつけないとね。お湯が沸いてるかもしれないじゃん」
ミニな人「ぶっ。サンタさんはね、ねてるときにしかこないわけ。あさとか、ひるとかには、こないの。もう、しらないのー」

よしよし。健全(?)に育っているね (^_-)-☆。

2009.05.18 Monday 01:41 その他-etc.-etc. comments(2)
スポンサーサイト


2014.09.23 Tuesday - -
Comment

おおかみとサンタさん、なるほどどちらも煙突から…。
ミニさんの対応も、ナイスです♪

タケシ 2009.05.2009/05/22 18:08


最近は、ポニョの本を買ってもらって、相当気に入ってます(^^)。
大阪の水族館では、ポニョが泳いでるらしいねっ(笑)。


ahirucci 2009.06.2009/06/15 01:32