秋の香り☆ | 紫陽庵 casina d'ortensia
備忘録とギリシア語とラテン語とイタリア語と英語とフランス語 appunti e lingue straniere
RECOMMEND

Material : shepe




2014.09.23 Tuesday - -
秋の香り☆

この週末、友人家族が遊びにきてくれました。
一緒に焼き焼きを楽しもうと、念願の七輪をゲット(^^)♪

思ったより安かったのにびっくり。1300円くらいでした。

じゃーん。

七輪


写真の具合で、炎が赤紫に見えますね。

まずは、茸。
香りが何とも言えず、秋でした♪
エリンギが、椎茸が・・・うまい。

素晴らしくおいしかったのが、烏賊。磯の香りにくらくらしました。

そして、秋刀魚☆
あぶらがじゅーじゅーいって、中までほくほくで、さめてもなお美味でした(幸)。


一日目の晩にやったのですが、あまりの満足度のため、次の日も七輪を囲む運びとなりました(笑)。
二日目は、肉メインでバーベキュー。


viva、七輪♪
2006.10.30 Monday 22:42 食べ物-piatti-meals comments(2)


2014.09.23 Tuesday - -
Comment

うんまかった……(涎)

C'était très bon.

hilarious 2006.10.2006/10/30 23:31


si,si, era buonissimo♪

それもこれも、炭奉行の卓越性が十全に発揮されたからに他なりますまい(は、美辞麗句?!)。

また、しよーね〜(^^)。


ahirucci 2006.10.2006/10/31 18:16